見出し画像

4/15 月 6/100 ティラミス風デザート💕


今日の一文:

p.14
(His emotions tell him to go back and kill that manager, )

get his swords out of the trunk,
dive in through the little sliding window like a ninja,
track him down through the moiling chaos of the microwaved franchise and...

訳:
(引き返して、あのマネージャーを殺してやりたい)

トランクから刀を出して、あの小さな窓からニンジャのように飛びこみ、レンジが並ぶ店じゅうを追いまわして、、

Snow Crash by Neal Stephenson
日暮雅通/訳

補足:
moiling: せかせか動く、骨の折れる

①睡眠

21:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・玄米焼飯+無印の豆カレー
・リンゴ1/2

19:30
・唐揚げサラダ+レモン+ピンクソルト+アマニ油
・ヨーグルト+メープルシロップ+ココア
・マカダミアナッツ100g

飲んだもの
6:00水200
7:00 デカフェコーヒー200
8:00 蜂蜜ローズティー240
12:30 水240
13:30 THINKコーヒー200
15:30 水330
19:30 水200
20:00 ダージリンティー200
21:00 デカフェコーヒー200
水2.0ℓ

サプリ
ルテイン×2
13:00 C4×1

③運動

7:00フィットネスチューブ×20
13:30リングフィット(ヨガメニュー)5'20"
20:30 フィットネスチューブ×20
21:00 スクワット×10

④体調

たくさん寝た、元気
肌が痒い

⑤その他

新しいニュートンのリンゴをご報告🍎

ココアとメープル(or蜂蜜)とヨーグルト最高!
私的にはティラミス!
大満足😋
材料ある方お試しあれ💕

よく混ぜてから食べてね。
じゃないとココアにむせます💦

教えてくれた職場の人にも、
美味しかったー、って報告する💕

歯医者の帰りに、また古着屋に寄った。
280円のワゴンから大人買いした!

シャネル風の紺のツイードジャケットも280円!新品同様に見える。
紺のスパンコールついてる。

紺のパンツとハイヒール合わせて、
明日の授業参観に来ていく💕

ショートヘアにしておいて良かった。
バランスいい。

たぶん、そろそろ夏物置きたいんだと思う。
春だし、あまり履かないミントグリーンのロングスカートも買ってみた。

普段は、紺、黒、ベージュ、あとはブラウスで白、ピンクぐらいしか買わない。

色物もスカートもめったに買わない。
ミントグリーンのスカートにコーディネートするアイボリーのブラウスも¥280

男子には理解不能かもしれないけど、
ジャストサイズ買って、
結局パツパツで着ない!って、
結構あるあるだと思うのよ⁉️

昨日、思い知った。
いつでもお出かけできる準備を整えておくのは大切✨
いざという時、すぐに出かけられるように💕

紺のビジネススーツじゃ、
色気も気分も出ない💦

あと、相手の金銭感覚が分からない場合は、
高価なものは身につけない方がイイ✨
あ、無いから大丈夫だった💦



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?