見出し画像

🍀桜の盆栽は、部屋の中で「つぼみの状態」から、何日でお花が咲くのか?検証してみました!

春を感じれる桜の盆栽!一才桜というのがあり、お花が咲くととってもかわいくて綺麗なんですよ🌸

桜の盆栽 一才桜
桜の盆栽 一才桜


では、お部屋やオフィスなどに飾っていて、つぼみの状態から何日くらいでお花が咲くのか?を検証してみました!

LINEで見れる無料動画でご紹介しておりますので、是非、ご覧いただけましたら幸いです✨

🍀桜の盆栽!お部屋で桜のお花が楽しめるの?検証してみました!

https://linevoom.line.me/post/1167590800283976181

✨通販でも人気の桜の盆栽です!

LINEで見れる無料動画で、検証動画をご紹介しておりますので、是非、ご覧いただけましたら幸いです✨

もし、気にいっていただけましたら、

🌸笑顔マークを押していただいたり、🌸フォローしていただけましたら嬉しいです。

🍀ブルーミングスケープのLINE VOOMはこちらから!

🍀おすすめの観葉植物「桜の盆栽 一才桜」の通販ならブルーミングスケープで!

🍀ブルーミングスケープはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?