見出し画像

【自己紹介】24歳OLのりある

はじめまして
いつもは閲覧ばかりしてますが、
最近うまくいかない事多くて、心の中の真っ黒でドロドロしたものを吐き出したくなったので、はじめました

24歳、田舎住み 社会人4年目
田舎だから周りはどんどん結婚して、妊娠して私も自然とそうなると思ってたけど
彼氏すらいないし

「彼氏がいない事に焦る年齢じゃないよ」
「まだまだ遊べばいいよ」

て周りからは言われるけど、
もう遊んだり選んだりうんざり
厨二病罹患者だから、『私は真実の愛を探してる』なんて考えちゃう

真実の愛って何って話よね
てか、彼氏がいないと負け組とか予定がない人は可哀想って考えなに?
自分の事可哀想なんて思いたくないし、そう思ってるのに恋愛の話って友達関係において必要不可欠だし
世の中は結婚しなくても幸せになれる時代って言ってるけど、私はそんな世の中にはまだなってないと思う
そう考えちゃうって事は、自分が1番彼氏欲しいって思ってるってことだよね、あほくさ

良く周りから《考えすぎ》って言われる
だから、私がなにを考えてるのか、考えすぎてるのかここに書いていきたい

頭の悪い人(人間的に)あんまり好きじゃないけど、この文章読み返したら相当頭悪かったわ(笑)残念(笑)

今日は恋愛についての愚痴と、今後の方針でした
恋愛まだまだ書ける。多感な時期だし
自分で言うなよ。

ハッシュタグつけたら良いって書いてあったから、沢山つけとこ(笑)

#自己紹介 #24歳 #田舎暮らし #恋愛 #結婚 #社会人 #しがない #OL #てか #OL #の #定義 #よくわからん #腹黒#むしろ #素直 #宜しくお願いします #人 #4年目

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?