見出し画像

フォロワー数よりも必要な人に届けばいい

初めましてblueです。

noteを書いていて感じることがあります。

フォロワーを増やしたい

そんなことを

でも、
フォロワーが多いかたの記事を見ても
スキをしている人は
フォロワーの過半数に満たしていない

ここで疑問が生まれました。

フォロワーが増えても
本当に必要な人には届いていない
ということ

フォロワーを増やす方法

などあるが、

自分を知ってもらう機会には
いいと思う。

だけど、それで必要な人に
記事を届けることが出来るのだろうか

僕は
必要な人に必要な情報が届けばいい
そんな考え方です。

誰か困っている人
自分の考え方が正しいのか分からない人

日記みたいに書いているときもありますが、
誰かのためにもなれたら嬉しいなと
思ってます。

これからもいい記事を届けれたら
いいなと思いながら、
電車の中で記事を書いています。

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!