見出し画像

やっぱりnoteを書こう

初めましてblueです。
現在、IT企業でFlutter案件のスマホアプリに携わっています

気づいたら久しぶりのnoteを書いています笑
3ヶ月ぶりぐらい。。

以前は毎日投稿をしていましたが、365日連続投稿を達成したことで、noteを書いていませんでした

noteを書くという目標が無くなったことで、モチベーションがなかったのも事実です

そんな中、自分の価値観と向き合う時間がありました

自分は想像性と自由を大事にしていて、それを活かして個人というのを確立したいのが、価値観ではあります

そう考えるうちにnoteって自分にとっては想像性と自由を活かすものであるだと思いました

毎日書いていた頃は色んなネタを考えていて、そしてそれを表現するのもかなり自由でした

何かに縛られるのは好きでない自分にとってはnoteがかなり良かったはず

noteは自分にとっては居心地がいい場所なのかも知れません
だからこそ、時々noteをまた書いてみようと思います

Xよりもnoteがやりやすような。。
これからまたnoteを書いていきます

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!