リズム感⑤

でもまだ自分史は続くんですよね。ただ、一応ここから先が本題のような気がします。

バンドのお手伝いをしていた時(一応正式メンバーだったようですが、自分としてはお手伝い)、やはりドラムには苦労するんですよね。

定着した人はいませんでした。

誰を入れても、一番下手な人になっちゃうんですよ。

プロでやっていた(そこそこ知られていたバンドの方も)方もいらっしゃいましたが、やはりこちらから要求している水準からはほど遠いんですよね。

で、ここで、その原因は、という話になってくるんですよ。

って書いてみて思ったのですが、また今日も本題に入りませんでした。

少しはかすったかな。

明日からは本題に入れると思います。

ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。