見出し画像

三葉‼️食べるよ‼️

今回は三葉の料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです

みつば香りがなんとも食をそそりますよね!まず初めに作った料理はみつばともやしの和え物ですこれはおアテとして食べられますね!美味しい

 

次に作った料理はみつばとあさりの和風パスタです!海鮮の旨みも加えてさっぱりとみつばの香りも加わってとても食べやすい1品となっています!本当に美味しい!

 

最後に作った料理はみつばとトマトのかきたまスープです!さっぱりとして香りもよく美味しく食べられるそんな1品となっています!みつばは本当に美味しいですよね!

 

みつばの詳細を知りたい方はここからどうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

342字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?