見出し画像

アサリを!食べよう!

今回はアサリの料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちはドナルドです!

アサリが手に入ったので料理していこうと思います!まず初めに作った料理はなんとアサリ酒蒸しです!おのアテにと思い作りました!出汁が溶けだした汁も美味しい!

 

次に作った料理はアサリボンゴレスープパスタです!アサリの出汁流れ出したスープ本当に美味しいパスタも進みますとても美味しい1品でした!

 

最後に作った1品はこれもまた、アサリの出汁が染み渡るアサリの中華風スープです!あさりのうまみが出ててとても美味しいアサリづくし最高でした!

 

アサリの詳細について知りたい方はここから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

324字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?