見出し画像

春キャベツが‼️手に入りましたよ!

、、、、ら、ら。今回は春キャベツにの料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!春キャベツの料理開始しまーす!まず初めに作った料理は春キャベツをそのまま味わえる春キャベツのやみつきキャベツです

 

次に作った料理は春キャベツとしらすの和風パスタですこれもキャベツの甘みを感じられて美味しいですよ!

 

最後に作った料理は春キャベツダイレクトに味わえる春キャベツのコンソメスープです!コンソメキャベツ甘みがマッチしてとても美味しかったですね!

 

詳細について詳しく知りたい方はここから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

394字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?