見出し画像

椎茸!料理‼️していきます!

椎茸料理していきますよ!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!キノコを料理していきますよー!まず初めに作った料理は3種キノコバターソテーです少しラー油をたらしてピリからに

 

次に作った料理は!椎茸を使ったキノコの和風スープパスタ!キノコの出汁がスープに溶け込んでさっぱりと

 

最後に作った料理は大根キノコクリームシチューです!これもまたキノコの出汁がなんとも言えない美味しさ

 

ここからのここからの詳細を知りたい方はここから⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

342字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?