見出し画像

キクラゲ‼️食べまーす‼️

今回はキクラゲの料理をしていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁキクラゲ早速料理して食べようと思います!まず初めに作った料理はキクラゲのピリ辛炒めです!お酒のお供に最適!コリコリ美味しい

 

次に作った料理はパスタで行こうと思います!作った料理はガリバタしょうゆ和風パスタです!これもまたコリコリとした食感も加わって本当美味しい

 

最後に作った料理はキクラゲトマトのふわふわ中華風たまごスープですさっぱりして具材の食感も加わって本当に美味しく頂けました!

 

キクラゲの詳しい詳細を知りたい方はこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

333字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?