見出し画像

サザエ‼️食べるよー‼️

今回はサザエについて書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!サザエ料理していこうと思います!まず初めに作った料理はサザエの壺焼きですね!お酒のお供に最適ですね!

 

次に作った料理はサザエを使ってサザエバジルバターパスタです!お酒の後に食べるととても美味しく頂けますよ!あー美味しかった

 

最後に作った料理は海鮮出汁を出しつつ美味しく頂けるそれはサザエクラムチャウダーですね!サザエの他にも貝を入れて海鮮の味を最大限に!

 

その他詳細についてはこちらからどうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

304字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?