見出し画像

しらす‼️食べる‼️

今回はしらす料理について書いていこうと思います皆さんこんにちは!ドナルドです!

しらす美味しいですよね!これってカタクチイワシ稚魚だって知ってましたか!さぁ!まず初めに作った料理はしらすのかき揚げです!お酒のお供に!サクサクして美味しい!

 

次に作った料理はしらす丼を作ってみました!塩味も程よくてこれにさらに醤油を垂らして食べたらもう最高のご飯ですよね!塩味醤油ばしさが本当美味しい!

 

最後に作った料理はこれまたシンプルにワカメのお吸い物です!塩味と香ばしさの後から出汁で流してさらにさっぱりと食べ終わりました!本当美味しいさ満点でした!

 

ここから詳細について知りたい方はここから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

427字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?