見出し画像

桜えび‼️食べていく‼️

今回は桜えびの料理について書いていこうと思います!こんにちは!ドナルドです!

さぁ!桜えび料理していきたいと思います!まず初めに作った料理は別に買っておいた生桜えびのユッケです!お酒のお供にどうぞ!

 

次に作った料理は桜えびペペロンチーノです海老の香りがしてその後にピリッとくるさっぱりと食べられる1品です!凄く美味しい!

 

最後に作った料理は水菜桜えびのスープです!エビの香りと塩味をきかせたスープでいそのかおりがしてとてもさっぱりとしてホットしますね!

 

桜えびの詳細知りたい方はここから入って下さい
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

337字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?