見出し画像

里芋‼️食べよう‼️

今回は里芋について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

里芋色んな料理の作り方があってしかもホクホクとろみもあって美味しいですよね!まず初めに作った料理はなんと揚げてみましたフライド里芋です!おやつまたは、お酒のアテとしても最高ですよ!

 

次に作った料理は里芋の磯辺揚げです!これも香りがしてまたまた、おやつまたは、お酒アテとしてももってこいの美味しさですよ!

 

次に作った料理はホットしますよ里芋キノコのクリームスープです寒い時に食べると温まってホッとしますよこれは!

 

里芋の詳細について知りたい方はこちらから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

316字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?