見出し画像

しめじ‼️食べちゃいます‼️

今回はしめじ料理について書いていこうと思います皆さんこんにちは!ドナルドです!

しめじが手に入りましたので料理していこうど思いますまず初めに作った料理はおつまみからしめじとミョウガポン酢和えです!さっぱりとした味になります!お酒にぴったり!

 

次に作った料理はしめじを入れたキノコソースハンバーグこれはご飯のおかずにもなりますしお酒アテとしてもいけますね!キノコの香りが口の中に広がりますよ美味しい

 

さいこ最後に作った料理は、しめじを入れたキノコたっぷり和風スープパスタ‼️メイン料理となります!とても美味しい!しめじづくしの料理でした!

 

しめじについて詳細を知りたい方はこちらから!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

546字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?