見出し画像

エリンギ!食す‼️

今回はエリンギについて書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

エリンギが手に入ったのでエリンギを料理していこうと思いますまず初めに作った料理は焼きエリンギの和風マリネです!お酒のつまみにピッタリです歯ごたえも感じられてとても美味しい!

 

次に作った料理はエリンギたっぷりエリンギのカレーライスです!初めて入れてみましたが香り食感ともに満点の美味しさです!

 

最後に作った料理はエリンギ中華スープです!エリンギの風味とともに中華の出汁がきいてとても美味しいですよ!

 

ここから詳細を知りたい方はここからどうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

259字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?