見出し画像

ホタテ‼️づくし‼️

今回はホタテ料理について書いていこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

ホタテが手に入ったので料理していこうと思います!まず作った料理は!ホタテバター醤油炒めです!おピッタリ‼️美味しい!

 

次に作った料理はホタテときのこの和風スープパスタです!ホタテのだしも溶け込んださっぱりと頂けるそんな1品となっています!これもとても美味しい!

 

最後に作った料理はホタテ白菜クリームスープ!これもまたホタテのだしが溶け込んだ美味しい1品となっています!あ〜!美味しかったです!

 

ホタテの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

430字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?