見出し画像

サンドダラーが可愛すぎてこうなりました!

バリ島のビーチで見つけたサンドダラー。

スカシカシパン。

可愛すぎます。

でも中にはこれ見てうわっ!キモイ!なんて人もいるそうです。

私がおかしいのかしら?笑


もうこのスカシカシパンが可愛すぎてですね・・・


絵を描いてもらったんです。

何度も何度も描いてもらって完成したのがこちら!



もうこれでもか~!ってぐらいのスカシカシパン。

でもこのスカシカシパンを見て最初はこれボツかな・・・と思ったのです。


これどうやって服にするのー!!!


でもきっとドレスとかにしたら可愛いはずと思って何種類か作ったんですよね。

遠目に見たら水玉模様っぽいし、これいける!と思いました。

そんなこんなで完成したら可愛いじゃないか!

(自画自賛ですみません・・・)

これが意外にも大好評でしてネイビーとレッドなんて大人気だったんですよ~。

ただ、色合わせとか難しくてもうこれは作れないかな・・・と思って再製作はしませんでした。


でもこれリバイバルしたいなぁ。

違う色で作っても可愛いんじゃないかしら・・・


けっこうレアなBlue Watersの商品の紹介でした。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。