見出し画像

【2023W杯まとめ】うおおおおおおおおお!!日本サイッキョ!!【ワイ氏の反応】


○日本、3勝2敗という歴代最高の成績でパリ五輪行きを決める

信じられない。
前回の五輪で一勝もできなかった日本が3勝もしてパリ五輪の出場権を勝ち取るなんて・・・!

ちなみに、今回のW杯でパリ五輪の内定枠は7枠な。ここで、フランス入れて8枠が確定する。
【開催国】フランス
(W杯結果待ち)アメリカ大陸:2枠
(W杯結果待ち)ヨーロッパ:2枠
【アジア】日本
【アフリカ】南スーダン
【オセアニア】オーストラリア

とてつもなく、枠が少ない。
(ちなみに、この8枠に入れなかった国は、残りの4枠を争って最終予選をする。控えめに言って地獄。)

日本は、W杯で好成績を収めてパリ五輪の出場枠を勝ち取った!
この意味が分かるか?・・・わかった!教えてやる!

この日本が!アジア大陸で一番!強いってことなんだよ!

○約束は、激情から覚悟へ

あのさ、ワタナビが壮行会でさ
「パリ五輪に行けなかったら、代表引退します」
って言ってたじゃん。

あの時さ、ワイ氏は何も言わなかったけどさ、内心
「ワタナビィィィィ!!何言ってんだお前えええええ!!」
って叫んでたよ。

ここから先は

2,003字 / 1画像

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?