見出し画像

サイケデリックには程遠く

フリスクをレオンのゲイリーオールドマンみたいに噛み砕くネタが通じる人なんかがいいな
映画に興味のないあの子には伝わらないけど

あの子と同じ120粒入りのフリスク1粒を噛み砕き
寝不足のあたまを叩き起こしている
古の脳内メーカーで言えば、あの子と眠いが半々でギチギチだ

正直、小さなフリスクをまとめて2、3粒食べるくらいだから
大粒を買った方がいいのはわかっている
ただパッケージが好きだと言ったあの子と同じように
この白地に青いトゲトゲの「FRISK」のデザインの方が好きなのだ

お互いがお互いのフリスクを間違えないように、
自分のには近所のパン屋でもらえるポイントシールを貼っている
間違えないように貼ったんだ、と見せるタイミングはまだない

眼精疲労でガチガチになった首を回しながら、
フリスクを噛み砕く
薬でトリップできたら楽になるのだろうか
あの子と眠気で半々の脳内をぐちゃぐちゃにしてほしい
脳内メーカーで表せば、
マーブルのようのようなタイダイのような
サイケデリックな柄が蠢いている様子である
ただ、いま持ち合わせているのはこのフリスクのみ
仕方ないのでまた2、3粒放り込んで噛み砕く

サイケデリックには程遠く、
口の中がスッキリしただけだった

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?