見出し画像

プルャとゆく阪急スタンプラリー

こんにちは。
現在、阪急電鉄とちいかわがコラボしております。そして、例に漏れず今回もスタンプラリーが開催されております。
先日、ようやくそのスタンプラリーに参加してきました〜!

かわいい写真がたくさん撮れたので、ここでシェアさせていただきます。

プルャ あんた
うさぎやのうて ほぼ 犬やで
むちゃうまシューアイス。プルャ(うさぎ)柄をえらびました。行列覚悟で行ったら、全然並んでなくて拍子抜け。
『急停車にご注意くださいッ!』
『ハァ?』
高槻市はじめて降りた!便利そうな街だね。『ウラ』。
コラボの先輩、すみっコぐらしもつれてきた。いやはや、阪急コラボはいつも上品でかわいいな〜
急な豪雨に呆然とするプルャ。
その場のノリで、お昼から飲んでしまった。
心なしか、プルャがうれしそう。
でも、きみは免許が必要なんでしょ?
西へ東へ、くたくた。
最後は阪急三番街フードホールのコラボメニューでスタンプを稼ぎます。お腹がいっぱいだったので、ベトナムコーヒーを飲みました。苦くて濃いコーヒーに、甘〜〜いコンデンスミルクがたっぷり。つかれきった身体に染みました。だいぶ美味しかった!
なかなかかわいい。
家でオムライスでも作って差すか、ハチワレピック。
ドアップでパチリ。
最後はプルャらしく、奇想天外な角度から登場。

感想。
正直、今回のコラボグッズはいつものコラボグッズにくらべて高く、買わないでおこうと思っていました。しかし、同行した友人が持っていたハチワレがあまりに可愛らしく、ついつい買ってしまいました。
結論、買って大正解。
どんな写真を撮るにも映えるし、スタンプラリーの楽しさ3倍くらいになる(気がする)。

もしも悩んでるなら、スタンプラリーを機に買っちゃうのはアリだと思います。
コラボグッズじゃなくても、なにかしらぬいぐるみを持ってくととても楽しくなる!

ぬい撮りの楽しさに目覚めてしまった1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?