見出し画像

チョコフレークとグラノーラと小松菜パン(残り)

シルバーウィークが終わりました。。。  疲れました?
ブライダル関連の仕事をメインにしているので、基本的に土・日・祝は仕事なのですが、連休=連勤というわけで、もうなんだか、、、
自分が仕事の日は朝ごはんはとってもテキトーにすませているので、こうやってちゃんとお皿に盛っての朝食も久しぶりになります。

先日焼いた小松菜パンがこれで終了。それこそシルバーウィーク中に夫が自分でカットして、かじっていたその最後の最後の端っこです。
ドライパイナップルとココナッツのグラノーラと以前にも登場した、プレミアムコーンフレークのビターチョコ。
気分が晴れなくて、なんとなくバナナじゃなくて、キウイを選びました。

夫のプレートがなんか野菜、切って、並べただけ、、、となるのは、仕事が混みだすと全然余裕がなくてキッチンにじっくり立たなくなる私を表しているなあ、、、常備菜的なものが完全に底をついている状態です。

でも、今日、明日が過ぎれば、また週末なのだ。仕事なのだ!
その仕事の準備をしなくてはならないじゃないか!
常備菜作りなんて、楽しいことをうふうふと笑いながらやってられないのか、、、私。

なんてことを言って(書いて)ないで、さっさといろいろ片付けることにします。
明日はもうちょっとちゃんとした朝ごはんになりますように✨


#朝ごはん #朝食 #食事 #料理 #手作り

サポートいただけると嬉しいです^^