バビロンのり

バビロンのノリは今ボデイビルの大会に向けて、絶賛絞り込み中だ。

この数日で日焼けもして、いよいよ本番らしい。

よく、楽屋でも服を脱ぎ、筋肉のチェックをしている。

体を見せてもらった。

すごい仕上がりだ。

体の表側もすごいのだが、背中もすごい。

背中をアピールするポーズを取ってもらった。

一般人の背中なら脂肪があり、そのせいで丸みがある。

ノリの背中は丸みがなく、えぐれているに近い、平たさがあった。

私は「すげー、背中!ひらたー!」とノリの背中を称賛した。

ノリは「え?💢平たいですか?」

ちょっと強めに言われた。

どうやら、ボディービル界では、ゴツゴツしてるという褒め方が正解らしかった。

ボディービルの常識がわからないので、ほめたつもりでも、ノリを怒らしてしまった。

ボディービルの声援は、大胸筋が歩いてる。肩にちっちゃい重機乗せてるのかい。

謎の応援があるだけに、一般人の私が誉めるには、何が地雷になってるのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?