ダイヤモンド 野澤

ダイヤモンド野澤は高学歴で頭が良い。

あの風貌とは裏腹に頭が切れるのだ。

そして 有楽町の楽屋にはトレーニング機材が置いてある。

そこで、トレーニングをする芸人もいる。


2月4日有楽町で4ステの日

1日中公演をするので自然と劇場入りも早い。

私は、10時すぎに劇場に入った。

うるとらブギーズの八木さんがいた。

コントリハのため、漫才師より早めに劇場に入らなければならない。

八木さんは劇場でかなり筋トレをする人である。

八木さんはプロテインを持っていた。

どうやら、公演後にトレーニングをするらしい。

八木さんはストイックの塊みたいな人なので、

公演→ネタ作り→筋トレ→公演を繰り返す。ストイックが行きすぎて変だ。

そんな八木さんと談笑していると、

ダイヤモンド野澤がきた。

『おはようございます。。』

相変わらず、野澤は元気がない。

野澤はそのままコートを脱ぎ、朝イチで筋トレをし出した。

結構な重量を上げた。

野澤はフーフー言って息を切らしている。

そして、ある程度、ダンベルを持ち上げたあと、すぐに雑魚寝した。

どうやら睡眠に入るらしい。

朝イチきて、筋トレで目を覚まし、その後すぐ寝る。

意味がわからない

だが、多分、筋肉の化学的にはあってるのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?