見出し画像

水元祭り

本日は水元祭り開催でした。。。順番に蒸しをして、置いておいた帯5本をまとめて水元しました。これだけ纏めて水元をするのは久々だったので、肉体の疲労感が凄いです。。。それでも、過ごしやすい気温だったので、汗をかきながらの作業...という事にはならなかったのが、せめてもの救いでした。夏の水元は大変です。。。

そういえば、フィギュアスケート...オータムクラシックインターナショナル2019とロンバルディア杯が始まっていますね♪採点の事など詳細は理解していないのですが、唯一観るのを楽しみにしているスポーツです。日本人選手は勿論皆さん応援しております!お酒を頂きながら、各選手の演技を観る事がここ数年の楽しみです。今夜は羽生選手のFSの演技を楽しみにしつつ、眠りにつきたいと思います。

メモ*今日の給食は、近所のラーメン屋さんで期間限定の鴨そば(↓写真)。オヤツはチョコクッキーとカフェオレ。工房ベランダの團十郎朝顔は14輪開花✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?