見出し画像

デッドプール2/DEAD POOL2

俺はナンダ?

人間なのか?超人なのか?

俺はナンダ?

生きてても死んでても意味がない


改心ってナンダ?

道徳なのか?正義なのか?

改心ってナンダ?

今までだっていい奴だった


家族ってナンダ?

血の繋がりか?愛情か?

家族ってナンダ?

大事な人が増えても困る


「愛」ってナンダ?

自分か?恋人か?

「愛」ってナンダ?

仲間か?地球か?


俺はナンダ?

オレハアイデデキテイル

俺はナンダ?

オレハアイデデキテイル


大事なことはひとつだけ

俺ってつまりは俺ちゃんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?