見出し画像

企業のSNSに掲載していただきました!


お久しぶりです。

現場復帰してから体力が奪われすぎてるのと、毎日楽しいのとで、すっかりnoteから離れてしまいました。

やっぱり自分は保育現場にいる方が、充実感があることも再確認でき、この半年間のキャリアブレイクも良い経験でした。

そして、この書かない期間に少しだけ変化が。


今お仕事で関わってる企業さんのSNSに、自分のことを掲載していただきました😭

自分にとっては凄いことだし、本当にありがたいことです。

3月までただの幼稚園の先生だったのに。
この半年で、経験を活かしてできるライターのお仕事を2ついただき、少し前に現場にも復帰し、そして、企業さんのSNSに掲載していただけるなんて。

半年前は全く想像してなかった未来。




発信すると、目を向けてくれる人がいたり、呼んでくれる人がいたりする。

視野を広げることで、色んな人がいて、色んなことを知って、「自分もやってみたい!」ができる。

やってみて得意なことやそうではないことも見える。


全部、一歩踏み出すことで変わるんだなぁと、この半年で気付きました。


全てのきっかけをくれた方達には、本当に本当に感謝です。

そして「自分にはできない」を捨てて、到来したチャンス逃さなかった自分にも少し拍手👏



ビッグになろうとは思ってないけど、チャンスが来てそうゆう表舞台に出ても、恥ずかしくないような言動を心がけようと思います。

そして、これからも色々新しい経験をして、人間として深みが出るといいな〜と思います。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?