17万部売れたあの本の著者に、インタビューしていただきました

東京都武蔵野市で2坪の無人古本屋を運営している。中西です。

“ひとりを楽しむメディア/DANRO"のライター神田さんにインタビューいただきました。

神田さんは17万部売れている「もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら」の著者。私自身も本を読んだことがあっただけに、連絡をいただいた時には飛び上がって喜びました。

1人で楽しむお店としてインタビューいただきましたが、2坪無人の当店は、まさに1人が似合う本屋の全国上位に位置すると思います。

そして、無人なのに、お土産や、おすそ分けをいただけるという、人の気配と繋がりを感じられる、不思議本屋なんです。続きはぜひ記事で!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?