見出し画像

本屋がお薦めするJAZZ : サッチモの宝物 | Louis Armstrong Hot Fives & Sevens - ルイ・アームストロング 89曲, 約4時間15分

推薦文 : この歴史的なコレクションは、アームストロングの才能と革新性が最も輝いた時期を捉えており、ジャズファンにとっては 必聴の音源です。彼の鮮やかなトランペット演奏と感情溢れる歌声を堪能できます。経験上、+読書後、思考後、の何も考えたくない時、所謂「ボーーー」としている時、したい時に やたら力を発揮致します。

本日のtag… #ルイ・アームストロング #ジャズ #ホットファイブ #ホットセブン #1925年から1930年まで #ボックスセット #JSPレコード #Definitive #ペンギン・ガイド・トゥ・ジャズ #コアコレクション #オールミュージック #必須アイテム #歴史的 #ジャズコレクション #レコーディング #トランペット #シンガー #音楽 #アメリカンジャズ #LouisArmstrong #Jazz #HotFive #HotSeven #1925-1930 #Boxset #JSPRecords #Definitive #PenguinGuidetoJazz #Corecollection #Allmusic #Indispensable #Historic #Jazzcollection #Recordings #Trumpeter #Singer #Music #Americanjazz #Recordingartist #思い出の曲 #私のイチオシ #私のコーヒー時間 #私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のコレクション

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。