見出し画像

【レコード物語】03月09日号 #1分de名盤 #井上陽水 #氷の世界 vinyl PROMO BooksChannelShop #1分で名盤

#1分de名盤 #井上陽水 #氷の世界

trialで本日は第2回目「#1分de名盤」として、井上陽水 は LP『氷の世界』に挑戦させて頂きました。お時間が許されましたら、ご覧頂ければ幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。

youtubeの規約上、本来のレコードの音源を使えないことをお詫び申し上げます。 上記の理由により、[重要]:著作権上、このFilmには商品の音源は使用せず、 image音源を使用させて頂いております。どうぞ、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

https://youtu.be/C7CqfGCdMZU より抜粋

前回… サイモンとガーファンクル / #明日に架ける橋 #LP #vinyl PROMO BooksChannelShop #PaulSimon #ArthurGarfunkel #1分で名盤

前回は サイモンとガーファンクル / #明日に架ける橋 でした。
あわせてお時間が許されましたら…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230309

本日のtag… #井上陽水 #氷の世界 #帰れない二人 #心もよう #安田裕美 #細野晴臣 #高中正義 #忌野清志郎 #深町純 #星勝 #多賀英典 #大江俊幸 #谷岡としお #林立夫 #松岡直也 #AnneOdll #BarryDeSouga #JoeGammer #JuddMcniven #NickHarrison #PeterRobinson #YosuiInoue #polydor #Rock #Pop #Folk #vinyl #vinylrecord #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #1分で名盤 #サイモンとガーファンクル #明日に架ける橋 #PaulSimon #ArthurGarfunkel

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。