見出し画像

【本屋物語】07月13日号 みんなで読書のポスター | ヒッチコック 鳥 が多すぎる | こんな部屋で読書がしてみたい | 本日のouttakes | #StanleyKubrick

みんなで読書のポスター

キーワードは"みんなで読書" 。~の色んな角度からのアプローチの試みでした。

みんなで読書のポスター その1
みんなで読書のポスター その2
みんなで読書のポスター その3

桜… SAKURA

近づけば香りがするほど~ を目指したいものです。

桜… SAKURA

ヒッチコック 鳥 が多すぎる

今日のouttakesの1つなのですが、本と鳥。鳥は想像力であり、読書によって部屋の中を想像力が自由自在に駆け巡る。…をコンセプトに。…されど、できあがったモノは、お亡くなりになられた鳥も含めて、あまりに鳥が多すぎてヒッチコックかと?「ちょっと怖い」と思いましたものでボツとさせて頂きました。

ヒッチコック 鳥 が多すぎる

こんな部屋で読書がしてみたい

きっとこういう部屋で読書したら空気美味しくて気持ち良いんだろうなぁ~の気持ちと共に…

「こんな部屋で読書がしてみたい」その1
「こんな部屋で読書がしてみたい」その2

読書の楽園:ALBUM Artwork No. 005 のouttakes

本日の以下の読書の楽園:ALBUM Artwork No. 005 のouttakesを置かせて下さい。

全体は悪くはないのですが、見ての通り、ちょっと過ぎるのでは?と思いましたもので… 

読書の楽園:ALBUM Artwork No. 005 のouttakesその1

以下の2枚と使用したものの3枚の内、どれにしようか?と迷いました。2枚ともいつか使わせて頂くかもしれません???

読書の楽園:ALBUM Artwork No. 005 のouttakesその2
読書の楽園:ALBUM Artwork No. 005 のouttakesその3

Stanley Kubrick 「Through a Different Lens」

実際私がAI画像・イラストで最終の目標としているものは以下の愛して病まない写真集だったり致します。お時間がゆるされましたら… 
え、「できるわけがない」聞こえましたよ … 確かに…

Stanley Kubrick Photographs: Through a Different Lens

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230714

本日のtag… #読書 #私の仕事 #本屋 #AIとやってみた #StableDiffusion #古本屋 #本が好きな人と繋がりたい #stablediffusion #StanleyKubrick #Through a Different Lens #読書とは #読書の格言 #読書の金言 #読書の楽園 #こんな部屋で読書がしてみたい #書斎 #ヒッチコック #鳥 #桜 #SAKURA #みんなで読書

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。