見出し画像

【本屋物語】12月03日号 999円ミニーギター | アイドル雑誌を探せ 動画UP | youtube @BOOKSCHANNEL introduction |

999円ミニーギター本日八尾市河内山本BooksChannel店舗 店頭にて品出しさせて頂きました。


 お客様のご多幸とご健勝を祈り、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 有難うございました。

[※重要]2022/12/06 12:15 男性のお客様に店舗にて御購入を頂きました。ギターも喜んでいる事と思います。有難うござました。 


999円ミニーギター本日八尾市河内山本BooksChannel店舗 店頭にて品出しさせて頂きました。1
999円ミニーギター本日八尾市河内山本BooksChannel店舗 店頭にて品出しさせて頂きました。2

999円ミニーギター本日 令和4年12月3日(土)pm06:00 八尾市河内山本BooksChannel店舗 店頭に品出しさせて頂きました。 どうぞ、よろしくお願い致します。
こちらは倉庫に眠っていて このままギターとしての役割を果たせず終わっていく運命では???と感じ 救済したいという思いが込み上げ できるだけの調整を施しましたが、元々はmade in china のほぼ無名のメーカー品でざいます。どうぞ、ご理解の上 試し弾きをなさり ご納得の上で、御購入頂ければ幸いです。

「アイドル雑誌を探せ」特集 動画UP

先日こちらでご紹介させて頂きました「アイドル雑誌を探せ」特集のショート動画を作らせて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

「アイドル雑誌を探せ」特集1
youtube @BOOKSCHANNEL 正式アナウンス1

youtube @BOOKSCHANNEL 正式アナウンスをさせて頂きました。

各WEB&店頭POPにてyoutube @BOOKSCHANNEL 始動の正式アナウンスをさせて頂きました。店頭POPは閉店1時間前に設置させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。
以下から抜粋させて頂きます。

長らくVideoのData保管場所としてyoutubeを利用させて頂いておりましたが、 令和4年12月3日(土)より正式にStartさせて頂きました。 WEBでの 本・レコード他の最新品だし情報 八尾市河内山本店舗情報 他 をUPさせて頂く予定です。ご登録を頂ければこんなに有難いことはございません。 https://booksch.com/go/yes
どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

youtube @BOOKSCHANNEL 正式アナウンス2
youtube @BOOKSCHANNEL 正式アナウンス3
youtube @BOOKSCHANNEL 正式アナウンス4

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221203

本日のtag… #999円 #BooksChannel #Cherchezlidole #LaplusBellepourAllerDanser #Red #SUKIYAKI #StudentAcousticGuitar #SylvieVartan #idol #madeinchina #magazine #magazinecover #magazinedesign #magazines #magazineshoot #myidol #アイドル #アイドルを探せ #アコースティックギター #トラベルギター #ブックスチャンネル #ミニギター #レコード屋 #レコード屋  雑誌 #河内山本 #古本屋 #雑誌好き #試奏 #上を向いて歩こう #赤いギター #店舗 #八尾市 #品出し #本が好きな人と繋がり #本屋 #本好きな人と繋がりたい #廉価モデル #youtube #@BOOKSCHANNEL

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。