見出し画像

ワープな日々

こんにちは。ぼーんぐんです。

「気付いたらひと月経ってた」なんて嘘みたいな話を信じられますか。

立て込んだ用件をこなしてる間にもう12月。投稿も知らんぷりしていたようです。

余裕がないのはいけませんね。

こうやって今年も過ぎちゃうのかと思うと流されずに生きることの難しさを実感するところです。

思い返すと今年2023年は出だしから困りました。そう、元日から高熱!コロナに感染し救急搬送されて始まったんでした。

息子ともどもね。

それぞれ部屋に監禁。部屋の前の廊下まで家内に食事を運んでもらって一週間過ごしてました。

その後も暫く調子が上がらず低空飛行。

それでも腐らずに前向きにチャレンジすることで、逆に例年にないほどの多くの貴重な経験を積むことができたようです。

その結果、食いしん坊と運動不足からくる、ひと回り大きくなった腹回りの贅肉はなんとかせねばなりませんが、

内面の成長は満足しています。

辛さの中から学ぶこと、気付くことが多くありひと回り大きくなったように思います。

さぁ、後一踏ん張り。

今年のうちにやり残しのないよう励みます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?