見出し画像

【期間終了】[Pococha][招待コード掲示板]友達招待キャンペーン

残念ながら、2024年4月の招待キャンペーンは終了いたしました。
今回から紹介にSMS認証が必要となり、
この掲示板を必要としてくれる人が多かったこと、
結構おどろきました✨
(紹介する側:15人、紹介される側30人集まりました)
逆に、これは別の方法も考えないとと思いました。

まっとうなやり方で電話番号を無料入手する方法
を記事にしましたので、
よかったらそちらもご参考いただければと思います。

ーーーーー
みんな大好き ” Pococha ” が、
お得なキャンペーンをやってくれています✨

なんと今なら!
紹介されてアプリを始めると、
3000コインが貰えます!!

3000コインもあったら、
ライバーさんにすごい喜ばれるし、
結構仲良くなれちゃったりします✨

ライバーをやってみたいという方も、
これを機にぜひポコチャ登録してみてください😊
優しいリスナーさんが多くて、
ほんとオススメの配信アプリです✨

期間:4月4日(木) ~ 4月17日(水)

招待コード


招待コード入力方法

アカウント登録してから
3日以内のアカウントのみ
招待コード入力ができます✨
⬇️アプリインストールはこちらから✨
iPhone
Android

① TOP画面左上の自分のアイコンからプロフィール開く

② プロフィール右上の「⚙設定」をタップ

③ 「招待コードを入力」をタップ
  電話番号認証をして、
  招待コードどれか入力してください✨

3人招待済みの招待コードは、
入力したときに使えませんと言われるので、
その時は、他の招待コードを使ってみてください🥹✨

あと、3000コインGETするためには、
招待コード入力後に、
誰かの配信を5分視聴する必要があります!!

自分の紹介コードも使ってほしい!
という方は、
以下のオープンチャットを作りましたので、
そこに書き込んでいただければ、
このページに載せますね✨

LINE:オープンチャット「ポコチャ友達招待キャンペーン」

他の記事も良かったら見てねー♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?