見出し画像

#82 睡眠ってほんまに大事やねんな

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

昨日はですね、疲れ切って+暑くて
倒れるかのように
床の上で朝まで寝ておりました(笑)

床で寝たら不思議な夢を見た


で、さらに今日のお昼にも眠たくなったので
潔く床で寝ていましたところ
(ここでお布団で寝たら夜になりそうだったのでw)
不思議な夢を見ましたよん。

昔のアルバイト仲間の先輩と、3人くらいで
大きなふかふか〜のベッドにダイブしてるという
願望夢なのでしょうか?という
現実と真反対の夢を見ましてん(笑)

そこまで真逆なことがあるのか〜と
面白かったでございます(笑)

ほんでもって、最近は地球人をやっていたら
ちょっとばかり睡眠時間が少なくなっていたようで
昨日はね〜マットレスを敷く元気すらなく
床で寝るみたいなことが起きたのかな〜
な〜んて思っておりますですん。

睡眠ってほんまに大事やな〜と改めて思わされましたねん。
お昼寝から起きてからは、凄く元気になりましたからね〜。
床で寝たとはいえ、ぐっすり寝られたようです(笑)

今日、早めに寝るわ(笑)


これに加えて今日も早めに寝てしまおうと
企んでいるので、今日はこの時間に書いています。

というか昨日も書き始めてはいたんだけど
気がついたら寝てしまっていましたね(笑)

私ですね、このBrain日記に書くことって
本当にその時、その時思いついたことを
ただただ書いていくスタイルなのですが
今日に関しては睡眠に関してしか出てこなさそうなので
ここで終わりにしようかなwww

感じることそのものを作品にしてみよう〜!


その代わりに、ここ最近自分の中にある感情を
少しだけ押し殺してしまっていた自分に気がついて
それを作品として表現できないかな〜ということで
自分の気持ちを簡潔にまとめた
ショートドキュメンタリー小説的なやーつを
Brain日記とは別のマガジンで掲載しようかな〜
なんて思っておりますん。

なので興味ある方がいたら
そっちも覗いてもらえたら嬉しいで〜すっ。
(まぁ今からその準備して掲載するのだけどw)

感覚的に今回は、お布施noteなしにしま〜すっ。

ありがとんとん拍子〜✨


最後まで読んでくれて
ありが東急東横線🚃
(参考までにこ〜んな感じで毎回締めをやってますww)

んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?