見出し画像

いいないいなwedding


いいないいな
わたしの周りで起こり始めました
第一次結婚ムーブメント!!!
いいないいな
ずっと守りたく共にしたく愛おしくたまらない
そして相手からもそう思ってもらえる
その関係性と、相手がいること
いいないいな
尊いな
感慨深いよ
幸せになりまくってくれよな!
って、高揚しております。
中学生からの友達とかさ〜あんなあどけなくお馬鹿さんな時間を共にしていた友達がさ〜花嫁なんだね〜って考えると泣けるな
その子の親もおじいちゃんも知ってたりするとさ〜可愛い可愛い娘、孫が大切にされて巣立っていくんだね〜って考えてまた泣きそうになるな
そして夫に撮ってもらったであろう
婚約指輪をつけた笑顔の写真とか可愛いすぎるだろって
1番好きな人に見せるその可愛いお顔
公開してくれてありがとう、すぎます。

最近はそんな可愛い結婚のご報告や
新しい彼氏ができた様子の子たちや
を、見ることが多い!!!
から、羨ましくなっちゃった🥲笑
恋をしたくなっちゃった🥲笑

わたしの愛情がさ、どこに向かおうかな〜ってうずうずとしている。笑
けど焦ってはいけないし
1人で過ごしていく時間も大切だし
わたしの人生、今はそういうタイミングなんだなってわかっています。
自分と向き合ったり自分だけの時間を大切に過ごしたり、大好きな友とたくさん語らい飲み明かしたり、、、そんな最近の日常にはもちろん満たされてもいます。

もう一人の社会人として働いて
きっと社会に馴染めてもいるけど
最近のじぶんはとても元気なのか暇なのか、同じようなメンバーで飲んで夜が明けたりしています笑
心が大学生すぎますかね、、、。
でも泥酔とかじゃなく、いい感じに酔っ払ってあとはカラオケ行って寝たり歌ったりして気づいたら朝で「またね☺︎」って仲良く解散したりして。そいで次の日は永遠に眠ったりして。
感性若すぎるし大学生ノリお疲れ!と思われたりもしそうだけど、一緒にいて落ち着いて違和感がなくて心地よくずーーっと一緒にいられるってありがたい存在ですよ。そんな周りのみんなへたくさん愛情注いじゃおっと〜⤴️

ちょっと前まで、原因不明だけどなんか落ち込みやすいなぁって時期を過ごしていて、しょんぼりしがちだったんだよね。けど大好きな友たちに連日会ってたらホントに元気になった。しょんぼりが綺麗に消えて明るくなった。
自分は人とのつながりやつながってる実感で生きてるんだなーってしみじみ感じていました。
人がすきなんですねとっても。人と睡眠がすきですね、とっても。
あとは恋もすきですね、きっと。
胸いっぱいに愛情が溢れたいですね、きっと。

でも最近感じました。
心の底からの愛情とか
全てをさらけ出したいな〜とか
何でも委ねられるな〜とか
その人に対してや、その人との関係性に対しての違和感がないとかって
あまりに貴重であると。
そうそう簡単に出会える感情ではないみたいだと。だからこそ出会えた時が輝くのだろうな。
やっぱりそんな尊い感情との共生はもう少し先になりそうだなって感じている。
そしてそれを少し寂しくも感じている。
シンプルに寂しがりやでしょうしね、自分は。
けれどもいろんな時間を過ごしていく中で、自分で自分の機嫌を取ったり、しょんぼりを解消していったりすることが少しずつ上手くなってきたという自負もある。こうやって、すこ〜しずつ大人になって成熟をして、精神的にも大人になってゆきないなと。今の自分にはまだまだやるべきことや考えるべきこと、過ごすべき時間が残されているんだろう。


2024年は、たくさん旅に出ますよ!
たくさんの景色を見ますよ!
たくさんのことを感じますよ!

そして…有給限界人間を極めますよ!

ちなみに本年の有給残日数は1.5日!
踏ん張ります🫣
たのしいしか、カタン!

最後に最近のブームについて
ラランドの声溜めラジオとコットンきょんの個人チャンネル
大きな声で笑わせてもらっています。シェイシェイ。
さてさて視聴しながらのんびりお風呂タ〜イムといたしましょうか。
そして明日からQoo10のメガ割が始まるのでたくさんお買い物しちゃいましょうか。
 


just do it ^-^!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?