日記

辛かったからかく。

今日からTwitter浮上しないって自分から切り離したくせにもう辛くなってる。
依存しすぎて怖い。
久しぶりにODした。
リス禁してたけどしたくなった。
ODはまだバレてないんだよねw

今日、久しぶりに首締めてみた。
でも途中で力無くなっちゃって意味なかったw
自室のドアの取手に布かけて首締めようとした。
でも出来なかった。
なんでこんなに失敗しちゃうんだろって思ってていつのまにか金パブ一気に飲んでてその時めちゃくちゃ楽しかった。
そしていつのまにかリスカしててびっくり状態。

リスカした時もさ、今日は手当てせずにほっとこうかなぁって思ってたのに結局包帯巻いてて自分が何したいのか意味わかんなくなってて怖くなる。

私の部屋は2階にあるから窓から落ちてみようかなって考えたけど中途半端な高さの場所から落ちるのは嫌で結局やめた。
でも近くに飛び降りる場所もないし、11時過ぎてて補導されるのもめんどいし歩く気もしなくて結局部屋に閉じこもってるだけ。
そしたら急に吐き気が襲ってきてやばかった。
耳鳴りも止まらなくなって、止まったと思ったら幻聴きこえて辛かった。
「失敗作」
「一緒にいても楽しくない」
「いなくなればいいのに」
ずっと1人なのにそんな言葉がきこえてきて怖かった。
しかも全てが事実で余計に。

気晴らしに学校の課題に手つけてみたけど手が震えてて上手く字が書けなかったから諦めた。
だから英語の先生に言われたラジオ英会話をきいてたらいつのまにか寝ててそのまま朝になればよかったのに起きてしまった。
ベッドから出れないからどこにもいけなくて何すればいいのかも分からなくなってこれ書いてる。

面白くないものだと思うけどこれが病んでしまった時の私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?