見出し画像

にいがた🍜まつり


#新潟ラーメン祭り

昨夜、青島食堂でラーメンを食べた。
新潟で本日放送の「水曜見ナイト×なじラテ。/新潟ラーメン祭り」では惜しくも2位だったが、マイランキングは1位だ。
通常は土日の昼に行く。
すると、必ず行列に並ぶこととなるが、昨夜は早い時間に行ったせいか、並ぶことなく店内へ。
柔らかいチャーシューと真ん中のほうれん草。
素晴らしいコンビネーション。
とても美味しかった。
ごちそうさまでした。

今日のラーメン祭りで2位だったので、また週末は並ぶんだろうなぁ。

#今日の幸せ 🍀

  • お昼のおにぎりが美味しかった

  • マイペースで仕事ができた

  • 家族が元気

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和

#水曜見ナイト
#なじラテ
#ラーメン
#青島食堂
#新潟ラーメン祭り
#長岡市
#ご当地グルメ
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私のイチオシ

あたたかいサポートをありがとうございます💖