見出し画像

ママのお悩みSP


#反抗期の乗り越えかた

野々村有希子さんの反抗期の乗り越えかた

ホルモンが喋っていると解釈

出典:金スマ

私も同じように思ってましたよ😊
他人から色々聞けば、やっぱりうちは上手く対応できていたのか、悩むこともほぼ無かったな。
子どもと「思春期には親を嫌いになるホルモンが出るらしいよ」と話をしていたから、お互いに「思春期なんだ」と理解できていたのかも知れない。
色々、話したいことたくさんあるけど、眠いので今日はやめておきます。

金スマ、面白かった。
共感だらけだったよ~⤴️

#今日の幸せ 🍀

  • 落ち着いて仕事ができた

  • 楽しく過ごした

  • 今日も平和

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#日記
#エッセイ
#金スマ
#ママのお悩み

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

あたたかいサポートをありがとうございます💖