見出し画像

『右脳を活かす』ことがポジティブな思考って教えて下さったネドじゅんさんを知ったのは、YouTubeがきっかけでして、お人柄を知り実際にAmazonの電子書籍Kindleで購入致しました☺️✨

まずは、わたしみたいにお人柄をご覧いただければと存じます😇✨

https://youtube.com/@user-vn2tv7lk8t?si=Az-RPGGAKFPR6yqL






とても、楽しそうにお話しされるネドじゅんさん😃💕✨

人相もとても良く、わたし大好きな方です😍✨



この書籍の内容は…

『エレベーターの呼吸』

とか独特のネーミングがあり、釘付けなのですが、わたしなりの解釈だとチャクラを整えるのと一緒なのかな?!✨
と思います😊✨


特訓して、さらに右脳を活かしたいのですが、なかなか難しかったりします😅

わたし、丹光で象形文字が見えたり、白かったり、宇宙の銀河も見たので、特訓重ねたら、ネドじゅんさんみたいになるのかなァ✨
ってワクワク😃💕しています✨


なかなか難しいのですが…



少しだけチラ見せ📖✨




左脳さん、右脳さん。
ネドじゅん


左脳さん、右脳さん。
ネドじゅん



話しは変わり…

丹田呼吸法も良いですよね😊✨

丹田呼吸法


奥が深い、ネドじゅんさんの本、是非ともお手に取って(Amazonの電子書籍Kindleでも購入可能)頂ければと存じます🤓✌️✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?