見出し画像

2分で簡単!電子レンジで作れるパン見つけた👀🍞

こんにちは😆リリーです!!✨

お久しぶりです!
気づけばバレンタインも終わっていました😳

今年は昨年同様生チョコを作りました♪
昨年の記事はこちら↓↓↓

バレンタインが終わり次はホワイトデーですね💛
渋谷をぶらぶら散歩していたところ、気になるものを見つけました!

それがこちらです💫

MOOMIN&TABLEブレッドです🥖

お水を入れて、電子レンジで2分温めるだけでできるようです!
簡単ですし、何といってもお手頃価格の540円です👀

プレゼントとしても喜ばれるものだなと感じました✨

最後までお読みいただきありがとうございました😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?