見出し画像

3行日記 コーチングを受ける日

1時間。あっという間に過ぎ去る。いつも、私ってこんなこと考えてたのね!?となる不思議。私の中に知らなかった私がいたみたいに。

今日はいつか物語を書きたいことについて話したら、出来上がった1冊の本を手に取るイメージが導かれて涙がにじんできた。宮沢賢治の銀河鉄道の夜みたいな表紙の本だった。ああ、いいな。

コーチングが終わったあとはとにかく眠い。脳が組み換えられていってる気がする。ごちゃごちゃに絡まった脳の中の糸がスッキリ目標に向かって伸びていくような。そんな良き日でした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?