メンヘラホイホイ-58 3人

所有しているバイクのメーカーがすごく好きで、ある日そのディーラーの裏にあるマンションに引っ越しをした。

そのバイクメーカーはアパレルも展開していて、そこの店員さんはすごく良くしてくれた。美人さんだし、接客もすごい。初めてディーラーでツーリングに行く時も、人生初の長距離移動で2人で待ち合わせをして帰りも一緒に帰宅した。


そのお店を退職する際に連絡先を交換して遊ぶ様になったんだ。憧れのお姉さんって感じで俺は嬉しかった。しばらく会わない時期があって・・。



半年ぶりくらいに会う事になった。しばらくはよく俺の家に遊びに来た。一緒にご飯行こうとか、何らかの理由をつけて。

「私は抱かれてもいいと思った人のうちにしか上がらない。」

彼女はそう豪語するが、俺は一切彼女に触れた事が無い。

何度か会ううちに、どうやらずっと仕事が見つからないとかで、俺に不用品の販売をしてもらいたいとの相談を持ちかけて来た。

売り上げの2割は支払うとの約束で承諾した。


売り上げはサラリーマンの月収1カ月分くらいになり、早めに渡して欲しいって時は逐一渡していた。全て銀行振り込みにすればいいものの、彼女が焦っていた時に手渡しをしてしまった。


そうこうしてるうちに確定申告の時期になり、その売り上げなんかを計上する際、彼女には領収書を書いてもらいたかった。が、突然それは嫌だと言い始めた。
理由を聞くと
「昔付き合っていた彼にストーカーされていたから、そんな思いは2度としたくない。旦那にも迷惑がかかるし・・。」

彼女はそう言うが、こっちも仕事だ。
おまけに俺自身、あなたに興味が全く無いですよなんて事は言えない。何故なら彼女自身のプライドは女性としての意識の高さに最も重きを置いているからだ。

事実、興味はまるで無かった。
その理由ってのはまたブッたまげる内容ではあるんだが。

結局、彼女が取った行動は知人男性の名前を利用して領収書を発行するというもんだった。

どこまで行っても、俺はこの人を知れば知るほど嫌になるなと身に染みて理解した。




そうそう。
彼女に対して興味が持てなかった理由を話そうと思う。

まずは人妻であるということ。

二つ目の理由は俺と同い年の彼氏が居るという事。

三つ目の理由はヤクルトの某選手のセックスフレンドだという事。

四つ目の理由は、お店の中で実は仲良くしていたメカニックの方から噂で「あの人のあだ名は裏では歩く生殖器」だったからというもの。

噂に関してはあまり気にしないんだが、彼女自身の暴露でそれが証明されちまった訳だ。


その人は47歳。
いくら男性に抱かれたとしても、それってモテている訳では無いんだよな。抱かれた人数が多いからと言って、それは=女性としての価値とは違う気がする。

少なくとも俺はそう思うよ。

基本的にバカみたいに振る舞ってはいるけど、バカすぎて何も気付かないフリをしながら会話するのは楽しく無い。



その半年後にチー(本人にそう呼んでくれと頼まれた)という女性に出会う。

先日のイベントでTシャツを無駄に作ってしまった分を早く巻き返したくて、派遣のバイトを始めた。そこでグイグイ来たのがチーである。

今までで1番、チーは狂っていた。

次回タイトル:ナンパで初体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?