見出し画像

Introduction 自己紹介

noteはじめました

好きな物事についていっぱい語りたいなぁと思い始めることにします。
ほとんどは日々の記録です。
24歳関東一人暮らし女の楽しい記録です。
何か書きたいと思ってもすぐに忘れてしまので、
基本的に何を考えてるか、自己紹介がてらここに残しておこう思います。

私が興味を持ち、考えたり書いたりしがちなこと

・アイドル
現最愛:NCT DREAM(RENJUN)EXO(D.O. /BAEKHYUN)
大好き:Way V(YANGYANG)NCT(SUNGCHAN) NU'EST(JR)
aespa(NINGNING) IZ*ONE(YENA) EXID(HANI) BLACKPINK(ROSE)等
昔から東方神起が好きだったので自然とSMエンタのアイドルを好きになっていったような感じです。SMドルについてお話ししたくなることが多いかと・・・
 なんだかんだもう人生の半分以上をアイドルに注ぎ込んできているのですが、ことの発端は小学生の時に見た嵐の大野智さんでした。happinessのMVの笑顔で完全に落ちました。あとは関ジャニ∞の安田章大さん。ここ2代巨頭がベースとなりアイドル街道オタクをまっしぐら。
 もうすでに語りたくなっているのですが、まだ自己紹介の段階なので控えます…

・海外旅行
好きな国:イギリス・フランス・韓国
夢があるんですけど、上記2国で女性たちのスナップ写真を撮り歩きたいんですよね…職業柄ファッションにもかなり興味があり英国のクラシックな服装やパリジェンヌのエレガンスな服装も正直堪らない。街並みも相俟って、(おそらく外国人ならではの美しさもプラスされ)行くたびにいろんな人に目を奪われてキョロキョロしてしまいます。
スナップ写真とか撮ってみたいなぁと思うのですが、なんせ信じられないほどの人見知り…話かけたりしてお写真撮らせて欲しい人、日本でも良く見かけるんですけどね…日本語でも話しかけられないのコンプレックスまみれの英語でどうやって話しかけるねん!!!とネガティブ発動してなかなか動き出せません。
大学時代にやりたいこととかしっかり見つけて大人の胸を借りて慣れることをしておけばよかったなぁと後悔(趣味:後悔すること)
 あとはとにかくフレンチが大好きで、めっちゃくちゃ白米派なんですがパリのバケットとクロワッサンには及ばないのでは?と思うほど。ココットやパテ、テリーヌが大好きで(体に悪いぞ💫)、日本にいるときはDEAN&DELUCAでパテやテリーヌを買ってついつい食べてしまいます(出費…😅)
 上記でこんなにKPOPドルの名前上げといて、韓国が好きじゃない訳ないんですよね。私がここまで韓国を好きになったのはアイドルはもちろんなんだけど、韓国料理の影響が大きいんですよね。本当に1番が選べないくらい韓国料理がなんでも大好きなのです。最近は本場のカルグクスが食べたくて食べたくて震える毎日です。(私が撮った最高に美味いフレンチと韓国料理の写真載せときます💕)

カツレツに牛肉のタルタル💖in Paris
震える足で一人で食べに行ったオムレツ in Paris
ビジュアルにもちろん驚いたし、それ以上に味に驚いたココットin Paris
キムチチゲ(お魚ベース)は優しい味 in ソウル
BTS好きな友人に連れて行っていただいた激うまサムギョプサル
韓国冷麺マジで大好き食べたい
カルメギサル170g8000ウォンで激うまま
釜山のテジクッパ通りはどこ入ってもハズレなしです
釜山のナッコプセ(タコ・ホルモン・海老)
しばらく経つとこのビジュアル…ご飯が進む…めっちゃ辛いしめっちゃ美味しい…

いや、まってくれ。
ご飯語り過ぎやろ!お店はまた機会があれば詳細のせます(めんどくさいだけ)

すんませんもうなんかよくわからなくなってきました。
自己紹介なのに旅行記になってしまって申し訳ございません。
まぁでもほんまにこんな感じで脱線脱線を繰り返しながら書いていこうと思います。

でもまぁ基本日記だから。
軽い気持ちで読んでください。
いろんな意見とか思うこととか書いていきたいと存じます。

あ、あと写真を撮るのが好きなのでちょくちょく上げるし
服装の記録もしていきたいと思うのでお目汚しかと存じますがご覧ください!

てな感じで適当によろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?