見出し画像

学校卒業後の大人の青春

社会人にも青春をと思ってます。
みんなにも、いろんな青春がありブログを書かれてると感じます。いつもありがとうございます。

私は小さいころから天真爛漫な発想が好きです。
私は裏方で作品は主役だと思って一歩引いて活動をしていました。

きっかけは、美術•音楽•体育の才能が幼少期にあったからです。自分でいうのも恥ずかしいのですが成績も良かったし、作品は友達が欲しいって言うてくれてあげました。おばあちゃん家にも飾ってます。クリエイティブは、真面目で不器用な私を作品を通して演出できるのが尊くて儚くて見えなくて、運面共同体です。

想像力を混ぜわせて知識や非日常体験を楽しむことができるから好きです。答えがない地図みたいな。

自動化されたITやAIの進化は有益ですが、地道に時間をかけて作り上げた唯一無二の作品のほうが心惹かれます。

職人気質な人間にしかできない探究心と遊び心は、社会人の青春に近いのかなと思います。

クリエイターの趣味や仕事には、イラストレーター、動画クリエイター、ライター、Webマーケティングなどがあります。

こちらの記事を読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?