見出し画像

社員募集🌟

東北醤油㈱では、年末から1月末までに契約社員の募集をいたしました。

このご時世、応募が来るのかな・・と不安でしたが、たくさんの方から応募いただきました!

ありがとうございます!


現在、担当の方で書類選考をさせていただき、2月中旬には面接を行います。

昨年は、契約社員から希望者3名(女性)を社員へと登用させていただきました。

今後も、やる気のある方、挨拶のできる方、弊社商品大好きな方を採用させていただきたいと思っております!

特に、語学(英語・中国語)の出来る方の採用を検討していきたいですね★

東北醤油の商品はECモール(Amazon/楽天市場/ヨドバシ様)で購入できます➡

東北醤油では、スタッフブログを社員でローテーションしてます➡ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?