見出し画像

歌詞のあれこれ345 ため息吐いて

ため息を 吐いて 吸わない
今はこれがいい
吐き出したいんだ 今は 今は 今はね

すごい忙しいわけじゃないけど
キビキビと生活してる

ため息だって 吐かせてくれよ
たまに息を吐く これが
いい感じな状態
悪い居心地は消えないけど

ため息を 吐いて 吸わない
今はこれがいい
吐き出したいんだ 今は 今は 今はね

手厳しいほどの世の中
厳しいほどに切迫している
だけど のほほんと生きているやつもいる

憎たらしいけど それが 生き方
気ままに気まぐれが
適材適所なら いいじゃないか? それ

ため息だって 吐かせてくれよ
たまに息を吐く これこそが
良い感じな状況
悪い日暮らしが続いていくけど

ため息を 吐いて 吸わない
今はこれがいい
吐き出したいんだ 今は 今は 今はね

だけど たまに ため息を 吸って
自分自身にシメシをつけたい

ため息を大量生産しても
うまくはいかない 

たまには たまには たまにはね

そのぐらいがちょうどいいね

たまには たまには たまには ね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?