見出し画像

歌詞のあれこれ217 クリボッチったら

一人なんて恥ずかしい?一人で過ごすのはキツ?
みんな知らないくせに
みんな知れないくせに
クリぼっちを馬鹿にする だけど
人間一人で生きるしかないのに

ぼっち ぼっち ボッチったら
ぼっち ぼっち ボッチったら

一人なんて恥ずかしくない
街に行かないで 家に篭れば
SNSで 仲間が集合するもの
傷の舐め合いと皮肉しか語れないけど

一人で過ごすなんてキツくない
宅配便で ピサを頼めるし
動画サイトで ゆっくりを観れるし
くだらないほど 堕落的な生活の典型例

ぼっち ぼっち ボッチったら
ぼっち ぼっち ボッチったら

一人は寂しくないけど淋しいのが当てはまる
クリスマスのぼっちは 儚くて切ないそして狂う

ぼっち ぼっち ボッチっでも
ぼっち ぼっち ボッチっでも

一人の夜はきついけど
恋人がいてもかなりきついよな
経験ないし 体験ないし 実験しないし

ぼっち ぼっち ボッチったられば
ぼっち ぼっち ボッチったられば

もし 恋人がいても 浪費がかさむ
もし 友達がいても 労苦が重なる

だったら 一人の方が良いと若干肯定する
徹底的な 工程とはいかないけど

一人なんて恥ずかしい?一人で過ごすのはキツ?
みんな知らないくせに ふざけるなよ!
みんな知れないくせに 腑抜けな奴ら
クリぼっちを馬鹿にする だけど
人間一人で生きるしかないのに
所詮は ぽっくりと逝ってしまう

ぼっち ぼっち ボッチったら
ぼっち ぼっち ボッチったら

ぼっち ぼっち クリボッチったら

それでも ぼっちは おさまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?