歌詞のあれこれ179 大ダメ

大ダメ

金持ち自慢はできないから 貧乏自慢
『ご報告』はファンには厳しい 爆発誘導弾

大ダメージを負わないために 敷居が低い自慢を
大ダメージを負ってしまうから 死期累累が蠢く

うまく生きた者勝ちなんて 糞ゲーじゃん
無理ゲーじゃん 理不尽ゲーじゃん

賠償金を払っていないのにネットで自画自賛
違約金を払っていないのに海外で悠々自適

そんな ダメージを喰らわない様な生き方してる
奴らは 地獄に堕ちてくれよ
そんな ノーダメ人生なんて 閻魔様が激おこして 死刑勧告をしそうなくらい

大ダメで生きている側からしたら
ただの逃げる野郎 ただの自己保身集団

いっそ 人生に 大ダメージを喰らったらいい
いっそ 運命に 渾身の一撃を喰らったらいい

ずるい奴らに 鉄槌を
だけど僕らもずるいことばかりだから刑罰を

うまく生きた者勝ちなんて 糞ゲーじゃん
無理ゲーじゃん 理不尽ゲーじゃん
運ゲーで リアルガチに 胸糞悪い

そんな生き方してる 王様気取りがずるい
そんな暮らしをしてる 偉い奴らがずるい

妬み恨みばかりが孕んでばかりの
僕たちは正義の味方気分に浸っているけど

いっそ 人生に 大ダメージを喰らったらいい
いっそ 運命に 改心の一撃を喰らったらいい

いっそ 生活に 大ダメージを貰ったらいい
いっそ プライドに 会心の一撃を貰ったらいい

ずるい奴らに 鉄槌を
だけど僕らもずるいことばかりだから刑罰を

ずるい奴らに 悲劇を
だけど僕らも悲劇の渦中だから嫌だけど

大ダメージを喰らったらいい 喰らえよ
喰らっちまえよ 喰らいやがれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?